はじめまして!

5歳と0歳の姉妹を持つ主婦です。

育児の日常や、美容や健康など

ズボラ脱却を目指す日々を綴っています。




次女の出産時、

逃げ出したいくらいの陣痛をやり過ごしながら

私はあることを考えていました…。


夫にバッグ新しいの買ってもらおう…!!


これが終わったらバッグ👜

これが終わったらバッグ👜


ひたすらにバッグに意識を逸らしたおかげで(?)、

次女は約4時間の安産で生まれてきました笑



分娩室から助産師さんが出ていき、

夫と2人になった瞬間、


「頑張ったからバッグ買ってねお願い

「えびっくり?なにごと!?」


欲しいバッグはいろいろあるのですが(1つとは言っていない笑)

まずはマザーズバッグを選定中です。


というのも、

今まではOUTDOORのリュックをマザーズバッグとして使っていましたが、 

【在庫限最終特価】[ OUTDOOR PRODUCTS 4052EXPT デイパック スェード底 @7800] リュックサック アウトドアプロダクツ 【正規代理店商品】

 ↑こういうやつ


小綺麗な場面ではちょっと合わないかなぁー?

と思いだし…

  1. 綺麗めで
  2. アラフォーでも使えて
  3. 夫が持っても違和感がないもの

を探しています。


さらに、リュックではなく、ショルダーがいいなぁ。

リュックは両手が使えて便利なのですが、お会計のときとかにいちいち降ろさなくてはならず面倒くさいんですよねもやもや


新しいバッグと、リュックで場面に合わせて使い分けられたらいいなと思います爆笑


今のところいいなと狙っているのが、

TOCCAのバッグ!!

 

 

可愛い〜飛び出すハート

本当は実物を見たいのですが、インフルエンザが流行する中、お店に行く気になれず、ネットサーフィンの日々です笑


いつになったら気に入ったものを見つけられるのか…!!