肉体改造計画ゆる〜く筋トレ始めました。 | Private Salon You & meのブログ

Private Salon You & meのブログ

[脳内リフレ]恵比寿Cotton姉妹店You&meのブログ
ご利用時間内は、お一人様完全貸切  VIPサロン  

こんばんは🌙
久しぶりのブログです。ご覧になって頂きありがとうございます🙌

最近始めた、ながらストレッチ&ながら筋トレ✨✨




ゆる〜くゆる〜く無理なく続けられるように。




①寝ながら腰痛対策ストレッチ←腰痛予防に。寝転んだタイミング。

②ウエストシェイプ。思い付いたタイミング。台所に立つタイミングに合わせてやるように。

③内臀筋強化。お手洗いなどに向かうタイミング。

④上腕三頭筋の引き締め。こちらは座ってても立ってても出来るから頻繁に。
(自己流でしたためか腕がぶっとくなった💦元々マッサージで腕良く使うから太い。足首より太いんです。やれやれ。そろそろ半袖の季節だからね😅
インスタや美容コラムで見直し、やり方修正中。

⑤スクワット3から5回程度。少なくて良いんです。続ける事が大事かなぁと思い。



色々いっぱいは出来ないから自分の気になる所をとりあえずやってみる。
やってみると、他も気になりだして、美容コラムや、インスタで情報収集。
朝鏡でボディチェックするとウエストあたりに若干くびれが😂
効果が実感出来ると楽しくなる❤️✨✨

丁度良い気候で身体動かしやすいしね☺️

無理なく何かの行動に合わせてちょっとだけやるっていうのがいいかも❓

ちょっとずつでもやってると
自然と物足りなさ感じて来てやっぱりがっつりやりたくなって来ました。
無理したら続かない性格だと分かってるから😅

恥ずかしいですが、ビフォーアフターを撮影して見ようと思います照れ

ヨガマット手に入れたんで
出勤待機中は好きな音楽爆音で
ノリノリ掃除&ストレッチ筋トレ時間にしたいと思いますてへぺろ

お酒も飲むしご飯もしっかり。
マッサージするから体力いります💪
体重気にせず引き締めたいと思います。
筋肉増えたら体重増えるしね🧘‍♀️
プロテインは苦手だけど飲んでみようと思います。

コロナで外出減ってるから室内時間を有効に楽しんでます✌️

ではまたね👍