好きなおすすめ♡ | Private Salon You & meのブログ

Private Salon You & meのブログ

[脳内リフレ]恵比寿Cotton姉妹店You&meのブログ
ご利用時間内は、お一人様完全貸切  VIPサロン  


ブログをご覧になって頂きありがとうございます♡

コロナになってから趣味が変わった❓増えました。

仕事以外はお家時間が増えた為、
最近の趣味は読書とハーブティー🌱&紅茶☕️&お茶🍵のティータイムです🥰

最近読んだ本でめっちゃ面白かった本‼️‼️
自己啓発的な本だけど、笑いあり、学びあり🧘‍♀️
1巻から4巻まで一気読みしました👍

【夢をかなえるぞう】
ドラマ化もされてたみたいですね✨✨
ドラマも1話見たー🤣めっちゃ楽しいんです♪

変わりたいとか成長したいとか成功したいって
思ってる人おすすめ💁‍♀️

楽しくってスラスラ読めちゃうんです!!
書いてある事順番にやってくと成功するみたい٩( 'ω' )و




好きな紅茶シリーズ🌱



以前スタッフさんから頂いてから
ずっとリピート買いです☕️
お値段もまぁまぁしますが、セールやポイントで購入したり、
カフェでお茶するよりペットボトルのジュースより全然コスパ考えると安く、何よりも美味しい🥰
大事に飲んでます♡



↑このヨギティーシリーズも好きで😍
エキナセアはコロナや、風邪、インフル時期に嬉しい免疫力UPです照れアップ


後可愛い😍❤️ハーブティー‼️‼️↓

マイティリーフ✨✨☕️
このハーブがキチンと見えるパックに入ってて、
目でも楽しい、ハーブティー🌱✨✨
可愛いんです❤️本当癒される✨✨
プレゼント🎁にもオススメです‼️





温かいハーブティーで、teatime最高です♡
読書と、オヤツ

お酒飲むのが減ります笑




ハーブティー沢山取り揃えてるので、
マッサージ💆‍♀️受けた後もゆっくり癒されて下さいね♪


ではまた♡

川村でした🐝