解除されましたね。 | Private Salon You & meのブログ

Private Salon You & meのブログ

[脳内リフレ]恵比寿Cotton姉妹店You&meのブログ
ご利用時間内は、お一人様完全貸切  VIPサロン  


こんな頃が懐かしい…と
今日は久しぶりにスタバを飲みました😊
(画像は以前のものです)



お、美味しい♪
今年はお花見などもあまりできなかったので、
またこうやって外で美味しいものを食べれるようになりたいですね🤗


コロナでお家の中にいることが多かったので
天気の良い日は用事のために外に出る、とはいえ
なんだか嬉しくなります。
甘いものを飲んだ分、腕をいつもより大きく動かして帰りました🤣





ところで、
今回のコロナで健康意識が上がっているので
○○の嘘⁉️ホント⁉️についてお話します🤔


テーマは市販で売られている
「これ1本で1日分の野菜ジュース」
これって嘘?ホント?

実は、ジュースや市販の美味しい飲料には、たくさんのお砂糖と同じ甘さが含まれています🤔

健康意識が高まり、野菜や果物を摂取した方がいい😊
だけど、なかなか食事から摂れないから手っ取り早く飲み物で…
なーんていう方も多くなるかもしれません。

ですが、大量のお砂糖を摂ることにもなりかねないので、
素朴に野菜や果物そのものでジュースを作る等などでビタミン補給は考えて下さいね!

手取り早くなら、きちんと吸収され働いてくれるサプリメントがオススメです😊👍