ウニの子供を見つけましたが触れませんでした。 | Private Salon You & meのブログ

Private Salon You & meのブログ

[脳内リフレ]恵比寿Cotton姉妹店You&meのブログ
ご利用時間内は、お一人様完全貸切  VIPサロン  

こんばんは
斎藤です。

先日友人と湯河原に行ってきました。
のんびりと温泉に入るのもいいものですね

お魚も美味しくて幸せでした…。
海に出れば岩場にウニの子供がいました。
触りたかったけどムニムニ動いていて怖くて触れませんでした


楽しすぎて「帰りたくなーい!!」となったのですが、
明日のお仕事が友人はあったので日帰りで。

勢いで出かけたにしてはかなり満足で、お休みの日はやっぱりどこかに出かけたほうがいいんだなぁ、何かいつもと違うことに触れたかったのね、と自分を再確認できた時間でした



帰りにサービスエリアに美味しそうなピクルスが!
{9A0591B5-7D91-454D-AE55-8294B569D97E}
テレビでもすごく取り上げられているようでした。


美味しそう…。
買いましたがなぜだか食べるのがもったいなくてまだ食べてませんが、もうそろそろ限界です
体が欲しています。
いただきまぁす。





お仕事が忙しい皆さんもたまにはのんびり温泉へ


温泉に行かない時はprivatesalon☆you&meでホッコリしてくださいね

セラピストの中に温泉好きな人もいるので聞いてみて下さ~い