節分 | Private Salon You & meのブログ

Private Salon You & meのブログ

[脳内リフレ]恵比寿Cotton姉妹店You&meのブログ
ご利用時間内は、お一人様完全貸切  VIPサロン  

こんばんはお月様

尾崎ですパンダ



今日はとーっても寒いですね雪


雪もちらちらと降ってお店来れるか不安でしたが
丁度止んだので大丈夫でしたニコ



でも寒さは凄まじいですガーン




昨日は節分!


皆様は豆まきされましたかはてなマーク



私は、豆まきもして
恵方巻をもくもくと食べ
豆も食べましたにひひ




恵方巻は海鮮とサーモンの二種類音譜



お願い事を繰り返しながらもぐもぐ。。。にゃ




良い年になると良いですねハート




さて、外はとーっても寒いので


是非ぜひyou&meへ温まりにいらしてくださいねにへ



ホカホカのお部屋とホカホカのハンドでお待ちしております晴れ




ではパンだ

PrivateSalonYou&me 三軒茶屋 上野毛のHPはこちら

03-6450-7951三軒茶屋店

03-6450-7882上野毛店

タイ古式マッサージ アロマトリートメント ボディージュエリー Rayline上野毛のHPはこちら

ボディージュエリーはこちら








Android携帯からの投稿