こんばんはニコニコ


息子くんがキャンパスのある地に帰って

家の中が静かになって

少し寂しい日々に戻りましたグラサンねー


私は割とオタク

どれくらいかと言うと

オタクに強いと言われるオタクです

強いとは現場やグッズ購入など…まあまあしてるってことですグラサン


そんな私が息子くんをオタクに育てるべく

オタクの英才教育を行った結果大失敗


敗因は間違いなくアイドルの曲を聴かせなかったこと…

実は私

アイドルは目を潤すために推してる節があり

CDを買っても聴かないオタクなんですグラサン


家や車で息子くんといる時に聴いてるのは

アーティスト系

Suchmos、Nulbarich、洋楽

となると、息子くんの耳を洗脳したのは私好みのユルい音楽


結果、私がアイドルのコンサートに誘っても素っ気ない態度をとられてしまううーん


やっぱり、アイドルは曲もセットに英才教育すべきだったと反省


なので私は一人で参戦してます


一人とは言え

現場やSNSで繋がったオタ仲間もいるので

楽しいから問題ないのでご安心を爆笑