こんにちはニコニコ


昨日から出社してます


私が出社する日の朝ごはんは適当に息子くんが食べる方式

朝、出社前にリビングに行くと息子くんが朝ごはん中

びっくり何してるの?

もぐもぐ朝ごはん

キョロキョロいやいや、オカズは?

もぐもぐサバとエビピラフ

グラサン

もぐもぐ白ご飯のおかずはピラフと魚

キョロキョロピラフはいつからオカズ部門になったん

白ご飯の丼片手にピラフを食べる息子くん

ちょっと意味が分からんグラサンねー


昨日は私が帰宅すると就寝中だった息子くん

今朝、息子くんが散髪してるのに気付いた会話

爆笑おっ!散髪したんやね

にやり二十歳の集いがあるからね

ラブ似合うな

にやりヨンス(Suchmos)っぽくなった?

グラサン…正月にお年玉を貰って小金持ちになったタラちゃんみたいだな

にやりヨンス!

グラサン今もヨンスにリスペクトしてるの?

にやりうん!

この後、ギリギリ出社までヨンスの近況について語る息子くん

確かに、朝のジャージはヨンスにリスペクトで買わされたオシャレラインのカジュアルのadidasだった

うん、高かったの思い出したグラサン

あの時より身長も伸びて細身のモデル体型になったから似合うな

これで上着代は回収できたグラサン