こんにちはニコニコ

今日は、大雨に寝不足が続いてて気分も下矢印下矢印下矢印

サッカー&息子君のテスト期間が重なっての寝不足チーン

にやり「あのさ~、0時に起こしてよ星テス勉するから」って言われたら起こす係決定の私。

起こすよね、可愛い息子君に頼まれたらデレデレ

・・・でもね、一度寝ると起きないのが息子君zzz

結局、朝までグッスリ笑い泣き

別の夜は起きたけど「寝ちゃうから、横にいてよウシシ本とスマホはせんといてよね」ゲロー

リビングに、何もせず、スッピンの疲れたアラフォーが暗闇に座ってる構図

怖いわ~ムンクの叫び

ここ数日で顔も疲れて肌もカサカサ笑い泣き

その上にサッカーサッカー

テスト勉強すんだ息子君がリビングでテスト前なのに「いけ~日本!!」なんて応援してるしタラー

テスト中に寝ちゃわない!?って心配をよそに最後まで観戦ゲラゲラ

ワールドカップにテスト期間が重なると、大体の家は地獄絵図になるんじゃないのかな。

とりあえず、昨日で息子君のテスト期間は終了にこ


今日はTSUTAYAで韓流ドラマを借りてハイボール飲むつもりロックグラス 

何を見るかは決めてないんだけどね