涼しい朝でした♪ | ☆ワンだフォ~☆

☆ワンだフォ~☆

我が家のワンコ4匹(ボーダーコリー、ブルドック、グレートピレニーズ、フレンチブルドック)と車大好きな飼い主のドタバタ生活日記♪

今朝はとても涼しくて、ワンコたちの運動日和でした音譜


みんなお外に出たくて出たくて、玄関をあけるとお外へ猛ダッシュ!!


でもね。。。

モモはね。。。



☆ワンだフォ~☆

☆ワンだフォ~☆



まだエンジンがかからないみたいで


お家の中でゴロゴロしてました( ̄_ ̄ i)



モモ~


みんな遊んでるよ~!!



$☆ワンだフォ~☆


ってことでやっと玄関の前まで出てきましたあせる



その頃他の3匹はというと・・・



☆ワンだフォ~☆

☆ワンだフォ~☆

☆ワンだフォ~☆

☆ワンだフォ~☆

☆ワンだフォ~☆

☆ワンだフォ~☆



ウランとアンリはボールを追いかけ、スブタはずっとウランを追いかけ叫び


スブタよ!!

あなたはホントに12歳なの??と思うくらい元気いっぱいでした目



はい!!


ここでモモが合流です得意げ



$☆ワンだフォ~☆


相変わらずのマイペースでございますショック!

今日はいっぱい遊んでこれからお昼寝の時間みたいですあせる


明日も涼しい朝がやってきますよーに星