ブルドックって・・・ | ☆ワンだフォ~☆

☆ワンだフォ~☆

我が家のワンコ4匹(ボーダーコリー、ブルドック、グレートピレニーズ、フレンチブルドック)と車大好きな飼い主のドタバタ生活日記♪

こんにちわ晴れ


ハワイにいた一週間は満喫しましたが、やっぱりお家にいるワンコたちの事が気になってしょうがなかったです・・・


やっぱり犬って癒されるなぁと改めて感じましたニコニコ


話しは変わりますが、うちのご飯の時間はというと



☆ワンだフォ~☆

☆ワンだフォ~☆


ブルドックのモモさんは


自分の分がなくなると、必ずアンリのご飯にちょかいをだします


アンリも少しは怒ればいーのにね(゜д゜;)


今日は試しにモモに要らなくなった段ボールをあげてみましたにひひ



$☆ワンだフォ~☆


あっというまにボロボロになってしまいましたが。。。



$☆ワンだフォ~☆


しばらくその中でお昼寝してました得意げ


ホントあなたって自由犬だよねあせる


そしてそして、私たちがいなかった一週間で、我が家のソファーはもうあとかたもなくなりました。
とてもブログに写真を載せれるものではありません・・・


ソファーよ


短い間だったけど、ご苦労様でしたしょぼん




ペット(犬) ブログランキングへ