掃除機買っちゃいました♪ | ☆ワンだフォ~☆

☆ワンだフォ~☆

我が家のワンコ4匹(ボーダーコリー、ブルドック、グレートピレニーズ、フレンチブルドック)と車大好きな飼い主のドタバタ生活日記♪

4匹もワンコを飼っていると、掃除機ってとっても重要です!!
我が家の掃除機もそろそろ買い替えの時期かと思い、電気屋さんに行って来ました(^∇^)
そして!!

$☆ワンだフォ~☆

これ買っちゃいましたラブラブ

パパさんは今度こそダイソンが良いとはりきって電気屋さんに行ったのですが・・・
店員さんに犬を4匹飼っていることを伝えると親切にいろいろと教えてくれて、これに即決!!!
今回もダイソン購入にはなりませんでしたあせる

新しい掃除機で毎日お掃除頑張りますチョキ



でも。。。


もう一つ買わないといけない物がありまして目


☆ワンだフォ~☆

☆ワンだフォ~☆


買って一ヶ月しかたっていないソファー汗


犯人はもちろん


$☆ワンだフォ~☆

アンリさんです叫び

ソファーって中がこうなってるのか・・・

って感心している場合じゃないっむかっ


毎日やらかしてくれてますショック!


アンリのいたずらが落ち着くまで買うのはやめようかしらシラー

でもいたずらが落ち着く日は来るのでしょうか!?



○●○●○●○●○●今日のおまけ○●○●○●○●○●

モモさんは


☆ワンだフォ~☆

☆ワンだフォ~☆

ご飯の準備をしていると、上から何か落ちてこないかとスタンバイ得意げ


スブタさんは



$☆ワンだフォ~☆

気持ちよさそうに寝ていたので、枕とお布団を作って寝かせてみましたニコニコ
起きるかと思ったらやられるがままに熟睡でしたぐぅぐぅ



ウランさんは

あれれ

お部屋にいない!!

お家の中を一人旅中みたいですあし



人気ブログランキングへ