”「フワフワことば」と「チクチクことば」” | しぜんに いきる

しぜんに いきる

.マイペースなわたしが夫を亡くした後マイペースじゃいられなく、、、どうなるの?わたし の日記です。



ブログ、、、
ナニカシラと変化はあるから
書くネタはある
ただ 書き方を忘れてしまうのねえ 悲
書かない事に慣れてしまう 💦アハっ




こちらに越して来て 一年が過ぎました
昨年の今頃を思うと 
胸がキューンと 握り潰される感覚
過呼吸になりやすいから
目を逸らす 気を逸らす
我なりに 努力してる と思うのだが
夫は褒めてくれるだろうか 左矢印私のバカ
💦💦💦



2年前の8月19日にワープしてみると
なかなか良いOK
幸せな日々をすごしていた事などから
夫は わたしの救世主だったのね

いつも そばで見てくれてる気がしてます






なんつーて 笑