夏休み | しぜんに いきる

しぜんに いきる

.マイペースなわたしが夫を亡くした後マイペースじゃいられなく、、、どうなるの?わたし の日記です。






あちゅくても

オラ ごはん いっぱい

たべれるヅラ


オラ いいこダベ?




なつやすみ???

オラ まだ たべたことナイケド

おいしいんジャロカ?

きになる おとしごろ







とうちゃん おしえてケロ

オラ ナンチャイになったら

なつやすみ たべれるんかのぉ?





夫の顔を見れなくて

写真を置く事すら 出来ませんでした

夏休み中の孫が

おとうさんの写真が見たい と言うので

一緒に見ました



写真の入っていないフレームだけ

置いていたのです


孫が フレームの中に

おとうさんを 入れてくれました



おとうさんより 自分が目立ってる写真 笑

どういうこと?

まぁ いいっかてへぺろ






皆様との繋がりに 元気を頂いています

お声を掛けて頂いて 嬉しくて、、、

わたし ひとりぼっちでは 無かった



ありがとうございます照れラブラブ