白いシャクナゲと、出たがり門番猫ちゃん | しぜんに いきる

しぜんに いきる

.マイペースなわたしが夫を亡くした後マイペースじゃいられなく、、、どうなるの?わたし の日記です。

 

 

 

おはごうございます←珍しく早起きなのぉ(〃▽〃)ポッ

 

 

白いシャクナゲ お花が咲きました拍手

 

 

 

赤いシャクナゲしか無かったので

赤い子が寂しかろうと・・・オットが 白い子を連れて来ましたの

コメリから 笑

 

赤い子の隣に 寄り添うように植えてあげたオット

ロマンチックで エエハナシだわぁ~素敵おじちゃん拍手

 

 

 

 

オラのこと?

 

 

うん???

 

 

 

 

何者かと思いきや また いらした↓ この方がw

 

 

 

門番猫ちゃん またまた現れる爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

シャクナゲに寄り添ってくれてる 門番猫ちゃんですが

 

 

 

 

オットの畑に在るイチゴ・・・

グランドカバー化した イチゴ畑?

赤く熟れたイチゴだけを 上手に選んで食べてるのぉ

門番猫ちゃんが 食べてるのぉ笑い泣き

 

 

 

 

%#”&%#&’”%&$#

ブ酢 ブ酢 ブ酢 もごもごチーン

 

 

 

 

 

 

 

まぁ いいっけど!爆  笑

 

 

 

 

 

 

なかよく生きてゆきます (〃▽〃)ポッ