ひさしぶりと、はじめて食す | しぜんに いきる

しぜんに いきる

.マイペースなわたしが夫を亡くした後マイペースじゃいられなく、、、どうなるの?わたし の日記です。

 

 

 

こんにちは~(〃▽〃)ポッ

 

今日のお天気は

雪 時々 吹雪 時々 晴れ

お陽さまギラギラの中 吹雪く みたいな お天気です

 

お外は 寒いですあせる

 

 

 

最近のひさしぶりは「里芋の煮物」ニコニコ

これは すごくひさしいーーーかったので感激合格

 

 

はじめての食は

サバ缶の水煮を使用した「サバとお野菜のお味噌汁」

これには びっくりーーーーでした拍手クラッカー

驚くほどのお出汁が出ていて 斬新でしたねー

 

 

わがやの食卓の 新しい風が吹きました口笛

 

 

 

 

最近のオットは 体調も良いようで

忙しく 予定をこなしています

 

田舎暮らしの備忘録は オット担当だったのですが

忙しいオットに代わって 

暇人のわたしが汗 記録していこうかと。。。

 

そーゆーことで

ふつつかものですが どーぞよろしくおねがいいたします

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだわたしのことビーグルからだビーグルあたま

 

アメトピに載せて頂いた記事ですが、お時間空いてたらどーぞ^^;

母親からの残酷な教え

実母からの逃避

弟の死から1ヶ月(メッセージ)

 

 

ちっぽけな私の大きな感情を吐き出させて頂いて

そして、読んで頂いて感謝いたします。

 

ビーグルしっぽビーグルからだありがとう♡ビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

参加中です よろしかったらポチっとおねがい



写真(風景・自然)ランキング >

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
             にほんブログ村

 

 

 

ポチっと ありがとうございましたラブ