モノクロームの世界 Ⅱ | しぜんに いきる

しぜんに いきる

.マイペースなわたしが夫を亡くした後マイペースじゃいられなく、、、どうなるの?わたし の日記です。

 

 

 

わたくし 昨日PM3時ごろ~今朝の5時半ごろまで

 

お布団の中で 考え事をしていました

 

 

 

やっぱり?そーだよね~~ウソってバレバレ? ぷぷ

 

頭の中でモジャモジャ・・・脳みそ 怪しくなってきたので

 

薬 飲んだら 速攻で zzzzzzzzz

 

 

 

今年も 向精神薬のお世話になります(キッパリw)

 

 

 

 

そーゆーことで 昨日の雪景色のつづきを・・・ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

ご近所さんちの 土壁の蔵の紋が 素敵ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物たちの 足跡は かわいいニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり爆睡できたので 頭スッキリです

今のところ 笑

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだわたしのことビーグルからだビーグルあたま

 

アメトピに載せて頂いた記事ですが、お時間空いてたらどーぞ^^;

母親からの残酷な教え

実母からの逃避

弟の死から1ヶ月(メッセージ)

 

 

ちっぽけな私の大きな感情を吐き出させて頂いて

そして、読んで頂いて感謝いたします。

 

ビーグルしっぽビーグルからだありがとう♡ビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

HSP (Highly Sensitive Person)ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村