空の青さ… | しぜんに いきる

しぜんに いきる

.マイペースなわたしが夫を亡くした後マイペースじゃいられなく、、、どうなるの?わたし の日記です。

 

 

 

昨日は 一日中 (´ぅω・`)ネムイ 日でした

 

一昨日の夜 主人から

 

「今夜は 眠剤を服用した方が良いよ」と勧められ

 

迷いに迷った挙句に 眠剤のお世話になりました

 

翌日まで 眠剤がひっぱってる とも考えられないので

 

いよいよ 冬眠モードに? と・・・(モゴモゴ)

 

 

わたくし 昔から「寝だめ」ができる体質なのです

 

(〃▽〃)ポッ

 

 

 

 

 

冬の景色は モノクロームの絵を見てるようで

 

美しいと感じます

 

 

そこへ 空の青さが加わると

 

心まで 晴れる気がして 別世界を見てるようで 嬉しくなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノクロームの世界

 

 

 

 

 

 

今日は どんな一日になるかしら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだわたしのことビーグルからだビーグルあたま

 

アメトピに載せて頂いた記事ですが、お時間空いてたらどーぞ^^;

母親からの残酷な教え

実母からの逃避

弟の死から1ヶ月(メッセージ)

 

 

ちっぽけな私の大きな感情を吐き出させて頂いて

そして、読んで頂いて感謝いたします。

 

ビーグルしっぽビーグルからだありがとう♡ビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

HSP (Highly Sensitive Person)ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村