*.。・Яeal*yμri*сhannel・。.*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ゆるゆるだぬん

久々に江口と
再開したぬん(〇>艸)

いきなり決まった上に
待ち合わせ場所とか時間が
ゆるーすぎてオバチャンは
ビックリしたぢゃんか(;´Д`)


とりあえずサイゼで
ご飯たべーの語りーの
まねきでカラオケ
いやー斬新だったし
SATUGAI歌う女の子初めてだよ!


いやー
なにせ高校卒業ぶりだから
2年近いとか懐かし過ぎ(*UωUp嬉q)


あー
今日も10時からバイト



(*pqvωv)

むーっ

新しく買った香水
『Paul SmithのROSE』を

ぼくじゅ(習字の)のニオイ
って言ったのは紛れもなく

カレシさんだったってオチw

ザ★セブンの展示会

今日はセブンのオーナーと
東京ビックサイトまで
デェトしてきまんた(・∀・)

ってもあやしい意味ぢゃなくて
セブンの展示会(新商品の
試食目白押し笑)だよー!!


お昼過ぎにあっちに着き
説明聞いていざ試食
1周で満腹に(;´Д`)


食べたら帰宅とかw笑

オーナーがめっちゃはしゃいでて
帰りは船に乗ったり
普段庶民は乗らないグリーン車
というリッチな帰宅コース(人∀`●)+゜


帰って来てオーナーと副店長と
飲みに行き鬼語り(◎*・3-*b)b

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>