ゆるゆるだぬん
久々に江口と
再開したぬん(〇>艸)
いきなり決まった上に
待ち合わせ場所とか時間が
ゆるーすぎてオバチャンは
ビックリしたぢゃんか(;´Д`)
とりあえずサイゼで
ご飯たべーの語りーの
まねきでカラオケ
いやー斬新だったし
SATUGAI歌う女の子初めてだよ!
いやー
なにせ高校卒業ぶりだから
2年近いとか懐かし過ぎ(*UωUp嬉q)
あー
今日も10時からバイト
(*p
qvωv)
再開したぬん(〇>艸)
いきなり決まった上に
待ち合わせ場所とか時間が
ゆるーすぎてオバチャンは
ビックリしたぢゃんか(;´Д`)

とりあえずサイゼで
ご飯たべーの語りーの
まねきでカラオケ

いやー斬新だったし
SATUGAI歌う女の子初めてだよ!
いやー
なにせ高校卒業ぶりだから
2年近いとか懐かし過ぎ(*UωUp嬉q)
あー
今日も10時からバイト

(*p
qvωv)
ザ★セブンの展示会
今日はセブンのオーナーと
東京ビックサイトまで
デェトしてきまんた(・∀・)
ってもあやしい意味ぢゃなくて
セブンの展示会(新商品の
試食目白押し
笑)だよー!!
お昼過ぎにあっちに着き
説明聞いていざ試食
1周で満腹に(;´Д`)
食べたら帰宅とかw笑
オーナーがめっちゃはしゃいでて
帰りは船に乗ったり
普段庶民は乗らないグリーン車
というリッチな帰宅コース(人∀`●)+゜
帰って来てオーナーと副店長と
飲みに行き鬼語り(◎*・3-*b)b
東京ビックサイトまで
デェトしてきまんた(・∀・)
ってもあやしい意味ぢゃなくて
セブンの展示会(新商品の
試食目白押し
笑)だよー!!お昼過ぎにあっちに着き
説明聞いていざ試食

1周で満腹に(;´Д`)
食べたら帰宅とかw笑
オーナーがめっちゃはしゃいでて
帰りは船に乗ったり
普段庶民は乗らないグリーン車
というリッチな帰宅コース(人∀`●)+゜
帰って来てオーナーと副店長と
飲みに行き鬼語り(◎*・3-*b)b
