髪ぱさぱさ。
めんどくて何日もトリートメントしてない。
昨日したけど意味無し(、∀`)ノ



あーねむ。
準備しなきゃだ(・д・`)

今日わタワー前で暴れてきた(、∀`)ノ

きっと1番うるさかったはず。笑
その前にカラオケでテンション上がってたし、しゃあないな!笑

結局外に4時間半もいたし。
うちらどんだけ(゚д゚)
やっぱまだ若いなー(^ω^)
くそ寒かったけど。笑



大学生なってもやっぱ馬鹿やりたいけど、やっぱそういいわけにもいかんよねー(´・ω・`)
制服来てるうちに馬鹿やんなきゃね(・∀・)!





青春満喫しなきゃ(´_ゝ`)
夕方から友達と買い物(´・ω・`)
今日わ親友ちゃんの誕生日だったからプレゼント買いに行く予定だったけど、いいのがなかったから中止。



でもかわいいバック見つけたからお買い上げー(、∀`)ノハート
真ん中のとこわもこもこがついててかわいいし(^ω^)






金欠注意報だー(゚д゚)