今謝恩会の話し合いしてたけど、もうすぐ卒業なんだなー。

結局べたに「旅立ちの日に」歌うことになった(´・ω・`)
あとわまだ決まってないけど、ちょっとコントみたいなのやって歌になると思うけど。





当日号泣だな(・д・`)
前髪と眉毛どうしようか悩み中ー(・д・`)



来週の火曜に頭髪検査があって、今週の日曜にバイトがあるのにー。
どっちを優先させるべきか…。
眉毛か…推薦か…
難しい(゚д゚)!

微妙に眉毛いじっちゃったし…(´・ω・`)
もういまさらな気がしてきたな。
うーん…



そういや昨日の山ぴぃかっこよかった(・∀・)
ブログ始めたー(^ω^)
気まぐれ地道に更新してこう。
A型なのに自分のことわ適当だから(´_ゝ`)
なんちゃmixiもやってるけど(・∀・)
あっちわあっち、こっちわこっち、みたいなね。笑



あ、FNS歌謡祭始まった。
4時間半もあるんだ(´・ω・`)
キムタクかっけえハート





お腹減ったー。