Photo by YouTube

New Release song !!

  • 今、聴くべき楽曲、アーティストを個人的に選んでます。
  • 今回は albumをチェックしていきます。

Pentatonix - Evergreen
 
PTX❗️PTX❗️PTX‼️
叫んだ貴方はきっと好きなのでしょうww
この時期のペンタトニックスは、もはや定番リリースですね!!毎年のクリスマスalbumは🎄待ち遠しくも思います。
毎度リリース時は初耳で、何の曲か??
とか、
誰の曲だろぅ?
とイントロに耳を傾けて聴くのが僕は楽しみですね^_^
今回も Pops. Jazz. Soul などと色んなクリスマスsongが聴けるのもPTXの魅力かもしれませんね!
名古屋公演のLive観に行けた感動は今も忘れません(´∀`)(´∀`)ヨ

ABBA - Voyage
 
はい最高、いや驚き!
2021年ですよねぇ?
あの時聴いた、いや聞いていたABBAなんですよ伝わりますかねぇこの気持ち(´∀`)
イントロもメロディもずっとABBAなんです!
そりゃそうなんですがww
涙でそうなり🥲ましたよ、
ありがとうって言いたいです❗️
インタビュー記事で話してましたが、
albumのリリースそしてツアーにはあまりにも体力を使う事、自分達が歳を重ねた事、そしてこれが最後だと言う事。
 
最高です。チェックお願いします!

Silk Sonic - An Evening With Silk Sonic
 
やってくれますよねブルーノ、
アンダーソン•パークもイケイケじゃないですか^_^ 
MVからも伝わってきますよ最高にイケてる音楽やってるぞ俺達はってw
良い服着て、いい音鳴らして、更にコメディ要素なんかあってダンスは完璧!
男が惚れるやつやーん(´∀`)
 
R&BとRockを融合したこの新しいSound
ブルーノ節が好きですがアンダーソン•パークの歌い回しも癖になる事間違い無しです‼️

フォローしてね!