おはようございますm(__)m

昨日も中山競馬場です🐴

いつもは一人寂しく(?!)なんですが土曜日は北海道から遠征中、初中山競馬場のブロ友さんと復活が嬉しいブロ友さんとそのお友達、4人での参戦でしたウインク

映ってはいませんが、指定席もおつまみとお酒でイッパイになり幸せでした🍺


こちらもゴチにおねがい
初めてなんです!


ん!?びっくり
ちょいワルな感じ、優馬 山崎啓介TM
視線の先には...


白毛のカスタディーヴァ。斤量47キロと菜七子Jで話題に。6Rのパドックもファンが多かったなぁ😄


肝心な9月最後の馬券は!?

障害レースでアツコの単勝でスタートてへぺろ


.....。

.....。

「今日はここだけかっ」と思った最終で❤


競友 山下優TMコラム推奨がお見事①着で👍
単勝は馬券で買いました。


記念にツーショットです(笑)
(ホントは3R後の撮影)
初めてピースをくれたんですよっ🎶
今日はいつも以上に自信があったのかな🍀


ネットもお財布もプラスになり幸せでした💯


恒例の併せ馬もしっかり行いましたよてへ





10月もhappyがイッパイありますように☆

ブロ友さん楽しい1日をありがとうございましたm(__)m