行きたい街の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日は ようこそ宝塚大劇場に
お越しくださいました✨
宙組の 真風涼帆です🤵

あっ❗️COBRA役の 真風涼帆 兄さん🐍 
初めまして✨
ザワクロに出させていただいた僕 ユウタと
同じグループのNCT127のリーダーであり
友だちの テヨンと申します☺️

君たち カッコいいね✨
ヅカロー見るのに体力いると思うから💪
劇場内や劇場界隈の美味しいもの食べて🍴
体力を温存してからヅカロー見よう👆


イイッスネ✨ 
ザワクロもハードだったし📽️

腹が減っては戦ができぬ😃
宝塚歌劇の演目は幕間休憩挟んでも
合計3時間もある❗️
観劇するのもある意味戦い⚔️
ライブもだけど参戦するっていうもんね😉


では、宝塚観劇参戦する前に
先ず宝塚ホテルで食事を楽しもう🍴 

イェーーーィ😆


 Buon appetite🍝
ボナペティート 召し上がれ🕺フッ✨

飯食う前に言うのもなんすけど😅
スズホ兄さんの 掛け声 セクシーっすね🥰


俺らは1日1公演ですけど
スズホ兄さん達の宝塚歌劇団さんは 
1日2公演なんですよね?
それも、週一休みで 1ヶ月も公演だし🎪
スゴすぎる~✨絶対まねできない🤗  
スーパー超人だよ❗️
タカラジェンヌさん達スゴすぎる😆
スズホヒョンニム🤵
チンチャ⦅ホント!⦆ SUPER HUMAN🦸


お褒めの言葉ありがとう✨🤵
君たちも同じ舞台人だから
わかってくれると思うけど✨


お金を払って 公演を見に来てくださる
お客様のために✨大事にしている事は🎶


1に健康🕺


2に健康🕺


3、4がなくて  5に健康🕺


健康さえあれば何でもできる😉👍️✨
Unoウーノ、Dueデューエ、Treトレ、
1、2、3、サルーテ🍸️✨🍸️
健康に乾杯✨🍻🎶


ゆりかちゃんの 仰る通り😌
健康であれば何でも楽しめる♫


観劇するにも体力いるし
無限 体力付けるために😉👍️✨


美味しいものをガンガン食べるぜ😃


宝塚大劇場内の お食事🍴
美味しいものを
いつも お値打ちに提供してくださって
ありがとうございます☺️💕
また、毎回思うことですが♪
今回も COBRA に引っ掛けて
チョ(コブラ)ウニー🍫とか😂
関西の笑い魂を感じるネーミングセンスに
感心しきりでございます😌

美味しさMUGEN 無限大♾️
デリシュー💜 Delicieux/~🧁🍭🍬🍫