うさぎを選んだあなたが求めているものは冒険/スリル,実はハラハラスリルも嫌いじゃない?いつもと違う自分を探してみるのも吉

投稿して結果をシェアしよう♪



ドキドキ😍ハラハラ💓ノドカラカラ🥤
メラメラ🔥ファイヤーファイヤー🔥


ZICOガチペン   ウ・ヨンウンとうーこが~♪


お初サマソニに🌊


キターーーーーーッ❗️✨😆🎵
それは何故かと?問うならば✋


大好きな愛しの じこちゃん ZICOが
SUMMER SONIC 東京に出演するからです🐱
じこちゃんが8/21に出ると知ってから
一般発売でチケッティングしたのですが🎟️
御縁があるのでしょう✨
チケット激戦を制し取れまして😆
サマソニ参戦することができました😃✌️


先ずは 今や じこちゃんも
同じ事務所と言っても過言ではない
(じこちゃんの会社KOZ ⦅King Of The Zungle⦆
 がHYBE傘下に入っている)
BTSも居る HYBE所属のK-POPアイドル
TOMORROW X TOGETHER を見に🎵
マウンテンステージにやって参りました🏕️


最新曲 Good Boy Gone Bad 超カッケーし✨
LOSER    
BLUE HOUR 🌃
(邦題  5時53分の空で見つけた君と僕🌇)等
好きな曲も多いし🎶
KBS 音楽番組 ミュージックバンクで
司会を務めてて好きになった
リーダーのスビンくんに会いたくて💕
ワクワクしてマウンテンステージ
に入ったところ😆🎶✨


入った時点で…
既にとんでもない人垣ができており😱
何もみえねぇ~\(>_<)/
人が多すぎて モニターすら見辛い😢
そしてもう一つ問題が…
海外のライブは
スマホで動画や写真取り放題という事で
そのような動画を見て日本もOKじゃね😉🆗
と思った若い方が 堂々と❗️スマホを掲げて
動画を撮っているのです😱
その人達の液晶モニターで
キレキレダンスを見る羽目に…💦
あんた達の液晶モニター見るために
遠路遙々幕張まで来たんじゃなくてよ😒💢

後ろのFes慣れしてると思われるカップルは
まえへ前へと行こうとするお嬢さん達を見て
(気持ちはわかるけど…
少しぐらい前行ったところで変わらんて…)
と呟いておられました…💦😑
ホントだよ~ヤレヤレ( ´-ω-)y‐┛~
そんなこんなで…
消化不良のまま向かったのは♪


じこちゃんがゲストとしてでる
J-WAVEの公開放送が行われる場所へ移動
立って見ないといけないという事と
場所取り間違えたのもありますが…
此処でも❗️
堂々とスマホで動画を撮る野郎と
女性のマスタニムと思われる方が
(本国の方で大砲カメラでIDOLを撮る📸)
何と!チビ脚立の上に立って🪜
これまた堂々と
大砲カメラで撮影しておられました…
脚立の上に乗るから頭一つ高くなって
視界を遮られて邪魔で仕方ない💢💢 
マスタニムにはお世話になってはいるけど
ホント 此はないわ~\(>_<)/
頭一つでてるんだから気付かれるはずなのに
何のお咎めもないとこみると…
K-POPとマスタニムはナァナァなんだな~
暗黙の了解なのね😉👍️✨と思いますね😌
最後に司会者 SKY-HIさんと じこちゃんで
私たち観客をバックにツーショット撮ってて
じこちゃんがとってもカッコよくて😆
もうタカが外れたのか近くの観客の方々
その姿を写真や動画に収めてましたが…
私はそれを眺めながら
撮らずに立ち去りました🍃


ふー💨 なんだかな~な気分になったけど…
それはそれとして♪ ZICOガチ勢としては
本日のメインイベント🕺
じこちゃんのライブの場所取りだけは
万全な体制にしないと~🤗
いざ!パシフィックステージへLet's Go🏃🌅


じこちゃんの前のステージは
きゃりーぱみゅぱみゅ 🍭🎀
初めて見たのですが、とっても可愛くて
曲も聞いたことある曲ばかりで
とっても乗りやすく楽しかったです💃
きゃりーちゃんのステージを見ながら
ちょっとずつ前へ前へと進んでいって
プレミアム席の後ろの、
一段高くなってる柵の最前が取れました🎶
とても見やすい~🤗
最高の場所取りが出来ました👏

本番前に生バンドの方々がリハーサルで
Artistとか生演奏されてまして、
それだけで既にテンション大盛上がり😆💕


そして 待ちに待った カリスマラッパー🎤
ZICO じこちゃんのライブが始まりました❗️
最初の曲はタフクッキー🍪
タフクッキー✋タフクッキー✨
タフクッキー🤘🖖🤟
最初から既にヤババババ~( ☆∀☆)
自身の名前ZICOのロゴをバックに
ジアコ降臨✨🤩
その後も 日本でお初披露曲の
アムノレ Any Song  や  ゲチャ FREAK🦹
Artist 、Boys and Girls、オキドキ、亀工船
バラードのノヌンナ ナヌンノ 
FANXCY CHILD
エロい  ユリカ😍もうたまらん(/▽\)♪
アムノレでは 
SKY-HIさんとBE:FIRSTさん達がでてきて
じこちゃんと一緒に踊っておられました🕺


この辺り 既に うろ覚えなのですが😂
一旦ステージ捌けて 
終わりかな?と思ったら
またでてきて マーレ Yes or No❗️で
爆発的 大盛上がり😆

やっぱ生バンドって最高だし✨🎸🥁🎹
DJ💿️✋の方が 俳優のイ・ドンゴンさんに
似ていて男前でカッコよかった😉✨
欲を言えば
じこちゃんも一番好きな曲だという新曲✨
SOUL DRIFT🚖が聞きたかったな☺️


ジホヒョン ジアコ 最高😆💕
幕張まで来て良かった🌊

生ZICOライブを見て🎸🥁🎹💿️✋改めて❣️
じこちゃんが作る音楽は、どれもこれも
メロディーラインがしっかりしてて
聞き心地が良くて素晴らしい
ということを実感致しました🎶
ありがとうございました☺️

そして 本日9月14日 
お誕生日おめでとうございます🎁🎂
これからも素晴らしい音楽を作り続けて
舞台に立ってくださいね🎤


お初サマソニ話は次回に続くよ🎶