キキョウ,ここだけのノロケ話

 



BTSメンバーと写真撮って📸
ダウンロード画像貰って✨
SNS投稿して🕊️


ガチャチケット 2枚ゲット❗️🎟️🎫


お目当てのエコバッグが出ますように😌🛐


1個ずつ引いたところ~出てきたのは~


スマホ型ピンバッジ 赤&黒❣️📱
エコバッグ出ず…😞💦


オーマイガッ😱
諦めず…原宿店に行ってみるも…


オーマイガッ😱第2段❗️❗️
なんてコッタ~イ/(^o^)\


KOYA そう落ち込むなって😉👍️✨


カフェでパープルソフトクリームでも食べて
元気だしなよ☺️


そうする~🐨✋


ミッドタウンでSNS投稿🕊️した画面を
原宿店で見せて 
Galaxy原宿店のLINE友だちになると
パープルソフトクリーム引換券が
クーポンとして貰えましたので🍨
早速 引き換えいたしました🍦


美味しかった💜 ごちそうさまでした☺️


欲しかったエコバッグ出なかったけど…


大好きな曲 で
永遠に聞いていられる
Yet to comeが流れる中で🎶
麗しのバンタン 防弾少年団 BTSを
大画面で堪能できて幸せな一時でした😌💓


best moment yet to come✨
これからもワクワクすることが沢山あるから
今を大切に生きよう☺️って意味だと
自分内で勝手に解釈しております✨

にしても♪
ガチャに対して全く!執着がなかったのに…
紫&白のエコバッグが出なかった事で
青春18切符を使って🚞🎫
在来線往復13時間?の電車日帰り旅まで
するとは思いもよりませんでした😂

バンタン 防弾少年団 BTS の底無しの魅力 
恐るべし💖
これからも永遠に愛す🍨💜

追記:エコバッグ諦めかけたところ
        何と!ヅカの遠征日に ついでに寄れる
        関西圏で9/9から Galaxyのイベントが
        沢山開かれるのを知ったので
        エコバッグを求めて くどいですが😂
        Galaxy experience✕BTS体験 
        参戦したいと思います😉👍️✨ 
        病気になってる暇がない❗️
        防弾少年団さん達  カムサハムニダ🕺