あなたの推しねこおしえて!

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



ケンヂが今池に来たーーーっ❗️

大阪心斎橋BIGSTEP内にあった
今は亡き…墓場の画廊WEST出身の 
ゴッコ堂 ソフビ人形 ケンヂ君が
 今池BLcafeにやって来た理由、それは🎵


うーこの神である✨
オーケンこと 大槻ケンヂ様の⚡️
2年3ヶ月ぶりの名古屋
弾き語りライブが行われたからです🎸🎤


名古屋の公演日が 2月10日(木)と
オーケンのツイキャス内で発表された時🐦️
勤務している店舗の休業日でもあったので
これは運命だ🔮 うーこ 運がいいから🎵
チケットは確実にとれるはずだと信じ⛄️
1月15日(土) 宝塚歌劇団 星組🌠御園座公演
王家に捧ぐ歌 一般発売日と被りはしましたが
王家は ぴあ抽選で1枚当選していたので✨
オーケン弾き語りを優先にして
10時と同時に e+ イープラス一般発売を
余裕綽々でチャレンジしたところ📲😃


開始1分も?たたずくらいで
予定枚数終了してしまったのです❗️😱OMG


😱💥 神の手を持つ うーこが…
行きたいチケットを仕留められないなんて❗️
有り得へんのやけど…😰
それも一番の最推しのライブチケット…😣

一瞬、感情がストップしましたが😵
御縁がなかったのだと諦めて…😿
気持ちを切り替え
ヅカの御園座 王家に挑んだところ🧑‍💻
こちらは全くもってダメだったので🙅
もしかすると?と思い直し
イープラスサイトを見てみると📲


10時と同時に予定枚数終了だったのが…
△マークが出てるでは あ~りませんか😱❕

震える手で((⛄️)) 進んで行ったところ
チケットが無事に取れたのです🤠✌️


フォーーーッ😆🎶  
10時18分…仕留めたぜ🦹💳️
一仕事終えた男の後ろ姿 見てってくれよな😌


という奇跡の展開で♪
2年3ヶ月ぶりのオーケン弾き語りライブを
見ることが出来た うーこ と ケンヂ君⚡️


開場前に集まっていた人が少なかったので…
コロナ感染対策で人数を絞っているのだな😷
何人くらいかな?と思って会場に入ると♪
前後左右にスペースを空けて
椅子がセッティングしてありまして🪑
うーこの整理番号が40番代で
後に10人程しかいなかったので
今回のライブは合計50人程という
大変狭き門だったということが判明しました
それは発売開始と同時に
予定枚数終了になるはずです🤗😅


うーこの 運の強さ✨というか 引きの強さに
驚き 桃の木 山椒の木だよ~👋😆🎶✨

自分の運の強さに感謝しながら✨🐱
2年3ヶ月ぶりの生オーケンを見た感想は📝


     オーケン✨イケメン🤵 かつイケオジ😎

お顔が綺麗✨ あ~キレイ😍
お手手もキレイだし お姿も美しい✨😍

オーケンは吟遊詩人、
今時で言うと ラッパーだけに🎤
狩野英孝ちゃんの
ラーメン🍜つけ麺🍥僕イケメン✨に倣って
韻rhymeを踏んでみました😂😅


オーケン✨イケメンすぎやて~😍 
イケオジが すぎる~😘 という感想で
あっという間に終わってしまった
2時間半のライブセトリですが🎵


筋少と言えば カレーよね🍛
ド定番曲 日本印度化計画や GURU⚡️
NewAlbum⦅君だけが憶えている映画⦆ から 
楽しいことしかない😃 
枕投げ営業、  愛の讃歌💖  LIVE HOUSE🎸
ベティー・ブルーって呼んでよね
香菜、頭をよくしてあげよう☁️等
筋肉少女帯の歌はもちろん🎶
自身の別バンド 特撮の曲 
アザナエル、あの娘が遊びに来る前に
自身のソロ曲♪ あのさぁ 
PANTAさんの 屋根の上の猫🐈‍⬛
沢田研二さんの サムライ⚔️
西岡恭蔵さんの プカプカ🚬
遠藤憲司さんの カレーライス🍛など

自身のバンド曲からソロ曲
カバーソングも歌ってくれた🎵
大大大満足な2時間半でございました☺️✨


さて🎵ライブと共にお楽しみの物販ですが
筋少やオーケンソロ等の物販で
公式に販売されている
御本尊オーケンの御尊影チェキ📸

同じポーズのものが1つもないので🤳
何れも此もが
世界に1つだけのチェキとなるのですが✨
《神》と崇める方の御尊影が📷️
お求め易いお値段
1枚1000円で購入できるのは👛
有り難きの極みで御座います✨🙇‍♀️


本日 2022年2月22日は 猫の日🐈️にて
本来は 飼い猫である シロちゃんの事を
書きたかったのですが…
去年、御彼岸の日 9月23日の朝、
家を出たまま戻ってこず…今に至るため…
猫の事を書くことが出来ません…

よって、本日はネコの事を書く代わりに、
歌詞にネコがよく出てくる
筋肉少女帯に因んで
オーケン弾き語りライブ感想と
いたしました🐈‍⬛