だれかにウインクされたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



つかみ~かけてた♪ あの日に見た夢🌈
駆け抜けた日々♪ 心の~奥深く♫


高鳴る鼓動を❣️もうおさえられなくて❗️
終わらない夢🌈追いかけ つかみかけた🎵


光溢れる世界✨憧れてたから✨
空を見上げて~羽ばたく🕊️


夢を~追いかけ♪終わらない夢に♫
もう心震えて💖止められない❣️
夢を~追いかけ♪全てが今変わる🌏️
もう止まらない❗️Dream Chaser🌈

第2部のショー Dream Chaser🌈
開演 初っぱなから✨
たま様がスポットライトを浴びて
大階段の上から登場し🌝
印象的な振り付けで歌い踊られるのですが🌃
⦅個人的に長い お脚を左右交互に揺らす
 振り付けが大好きです😆💕⦆


この Dream Chaser🌈 一回聞いただけで♪
頭から離れない程 中毒性が高いため✨
歌詞の通り🎼心震えて❣️
鼓動が高まってしまい🥰
初っぱなから興奮度クライマックス👋😆✨


その後も✨青色マタドール姿で
スパニッシュダンスやタンゴを踊る💃
スタイル抜群な鳳月杏様や暁千星様に
トキメキが止まらないし💖
真ん中の ⦅この時2番手⦆ 月城かなと様が🌜️
風間柚乃様等を引き連れて
うーこが K-POP好きになった
原点のボーイズグループ🕺
NiziUオーディションで日本で有名になった
パク・ジニョン代表率いる JYP所属の
2PM の名曲 ❬I'll be back❭を 歌い踊った時に
早くも🤭
二度目のクライマックスが訪れました💜

宝塚歌劇を観劇するときは、
いつも予習していかないので
まさかのK-POP🕺 それも大好きなグループ
2PMの曲が歌われるとは思ってもみなくて
❬I'll be back❭のイントロを聞いた途端に
テンション爆上り👋😆🎶

曲の中盤にK-POPの定番Rapが入るのですが
れいこさんがラップ担当だったので🎤
2PMのラップ&ビジュアル担当🤵
テギョン(Kポドルの中でも上位の美形)
に見えてくるし😍
風間柚乃様の(故夏目雅子さんの姪っ子さん)
ビジュアルは強いし✨
お衣装がキラキラでたまらんし🤩
ドセンで見る男役群舞の迫力は凄いし😍
もうホント❣️いい加減にして~🤩
《☝️意訳 いいぞもっとやれ🤭》って感じで
心の中でペンライトをぶんまわし🔦
お隣の方のご迷惑にならぬよう
気を付けながら、左右に体を揺らして
1人ノリノリしておりました💃😘


桜花ちゃん🌸
このショー楽しすぎるわよね☺️
ホント❣️キュンキュンが止まらないわ😍

ちょっと待った🕺そこのカワイコちゃん💕
俺が あんた達のトキメキを止めてやるよ❗️

えっ👀⁉️どうして?
たま様 なんでそんな ひどい事をいうの❓️


ショー本編での登場はありませんでしたが
ライブビューイングで見た🎥
宝塚大劇場と東京宝塚劇場で行われた
千秋楽 たま様のサヨラナショーで
この 石原軍団みたいな😂
グラサン たま様が😎
煙草をふかしながら登場😃🚬💨
(千秋楽?冗談じゃねぇ❗️どけ! 邪魔だ!)
月組の組子さん(劇団員)達を蹴散らしながら
BADDY/~🚬BADDY/~🚬と
(☝️バッディ=悪い子ちゃん)
銀橋を歌い踊り散らかしていました🤣


BADDYの あまりの衝撃に🤩調べたところ🕵️‍♂️
何と😃桜嵐記の演出家上田久美子先生の
宝塚歌劇団入社後 初のショー演出作品であり
宝塚公式アップのYouTubeで見ましたが
(悪党ヤツは月からやって来る🌕️) 
という副題通り♫
禁煙の地球上の首都タカラヅカシティに 
ヘビースモーカーのBADDYたま様が
月から宇宙服を来て降り立ち🛸😎🚬
(悪いことが~したい🦹)とか歌っている
とても革新的で
チャレンジングなショーでした🤣


サヨラナショーでは🎵BADDYの他に😎
御縁がなくて見れなかった…
幽霊刑事の曲もあって、スゴく楽しめたし😍
改めて宝塚歌劇団の奥深さというか
懐の深さに感じ入りました😌


たま様退団公演 桜嵐記🌸Dream Chaser🌈は
満開のアジサイが咲いていた💠
梅雨時の6月に宝塚大劇場で行われており✨
Twitterで知ったのですが
月組🌜️の伝統行事として?
トップスターさんが退団する
公演期間中に1日だけ
いつ行われるのかは秘密らしいのですが🤫
公演中に全員が このアジサイの形のような
アフロを被って踊る
アフロ祭りという日があるらしく
とても貴重な公演回なので
運良く見れた方を羨ましく思いました☺️


トップスター たま様が退団した後は😎
当時は2番手であった 月城かなと様が
新トップスターに就任されて🌜️
只今 博多座で 
新トップスター⭐️プレ御披露目公演である
川霧の橋👘  Dream Chaser🌈 を
11月3日まで絶賛公演中🎪

うーこは仕事にて残念ながら見れませんが…
来週10月30日(土)16時から、映画館や
楽天TVさん等でライブ配信があるので📺️📱
機会があれば見てくださいませ😊


宝塚歌劇団を卒業した たま様の
卒業インタビューで🎤印象的だったのは
卒業後の進路についてで
(先ずは職探しから…👔💼🧑‍💻)という答えが
男前過ぎて✨しびれました😍


宝塚歌劇団のトップスターを
長いこと務められた たま様ですもの🌝
何処へ行かれても、
きっと大丈夫ですわ😉👍️✨ 

そして、来月 花組月組 創設100周年記念の
メモリアルコンサート Gratest Moment が
梅田芸術劇場で行われますが✨
花組月組ALL出演 たま様が出演される日の
公演チケットが取れましたので
見に行きますね☺️


夢を~追いかけ♪鮮やかな夢に♫
もう心震えて❣️止められない❗️
夢を~追いかけ♪未来が今変わる🎵
もう止まらない Dream Chaser🌈