今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



もう少し~俺の心~強くいてくれ♪
勇気持ち~ここまで来た~広い世界を🌍️
まだ旅は途中~過去への旅は💼


この道の先に誰か~私待ってる🎵
長い時~夢に見たわ🎠
間違いはない~私のいる場所✨
過去への旅よ👜


Home  Love  Family
いつか誰もが手にした🎶


Home  Love  Family
見つけ出そう~取り戻そうよ🎵


この道は~どこへ続く🎵  誰も知らない♪


でも前を♪ 向いて進む✨


未来のために✨


そう 信じてゆこう~その先で✨


帰るべき場所✨


出会えることを🎵

音楽 ステファン・フラハティ
作詞 リン・アレンス        訳詞 稲葉 太地


去年 2020年は 新型コロナの世界的な流行で
大変な世の中になってしまいましたが


こればかり(疫病)は 天災と同じ事で‥
どうしようもないことですし‥
誰が悪いとかでもないですし‥
過去にも戻れませんので
なるようにしかなりません‥


今日 NHKBSで
ナウシカ歌舞伎を見たのですが
最後の台詞が‥ ❬辛くとも‥生きねば❗️ ❭
うーこの 神である 大槻ケンヂさん作詞
筋肉少女帯 
(踊るダメ人間 )の 最後の歌詞
⦅それでも生きていかざるを えない❗️⦆


世界中の皆さん  
《Life Goes On✨ 》 それでも人生は続く🎵 
続いていくしかないので
辛くとも 生きて 生き延びましょう❗️