シュガヒョン🍪
2021年度 宝塚音楽学校 生徒募集👯だって✨

俺達 K-POPアイドルは
オーディションやスカウトで
練習生として事務所に入り、
グループ全員が一緒に寮生活をして🏠️
数年間 ダンスや歌のレッスンに励み🕺
晴れてデビューに至るんだけど✨💎


宝塚歌劇団も ある意味 軍隊みたいな👩‍✈️👮
厳しい訓練システムらしいから👯
自分で言うのもなんだけど😉✨
俺らK-POPアイドルのダンスと同じく
こんなにピシッと❗️決まった
所作が出来るだろうな🕺💃


防弾少年団 の SUGA様とRM様💜 
宝塚大劇場へ
ようこそいらっしゃいました🎪

私は宙組の娘役トップ
星風まどか と申します👸


私 星風まどかは
《アナスタシア❄️》の公演を最後に
宙組から専科への異動が決まっており🎠
宝塚大劇場で 宙組 娘役トップとして👸 
トップスター真風涼帆様とご一緒できるのは
これが最後なのです✨ 

なんと❗️😦


ナムジュナ🐨  宙組トップスター2人の
宝塚大劇場での最後の共演🤵👸
しっかり目に焼きつけないとな😃😉👍️✨

そうですね✨シュガヒョン🍪 


では🎵宝塚歌劇団 宙組💫
《アナスタシア❄️》観劇にレッツゴー🗽


ナムジュナ🐨  宝塚大劇場 って
赤い絨毯にシャンデリアが輝いて✨
映画祭や授賞式の会場みたいで🏆💐 
いい感じだな☺️


今年はコロナ渦で
授賞式等のイベントは軒並み中止‥
若しくは オンライン‥
来年のグラミー賞にノミネートされたけど
オンラインでの参加なので
いつか♪
こういうクラシカルで雰囲気のある会場で
単独パフォーマンスしてみたいですね✨


さて🎵
うーこが 俺たちの お初 宝塚歌劇団 観劇に
用意してくれた席は 一般発売席で 
12列目の ど真ん中😃

いわゆるドセンですね😊


視界良好✨💍✨     
うーこ でかした😉👍️✨


防弾少年団 BTSに
Armyというファンクラブがあるように👮👩‍✈️
宝塚歌劇団は
宝塚友の会というファンクラブがあり👯
公演チケットは一般発売に先駆けて⚡️
応募抽選があるのですが  ‥
バンタンと同じく
ファンクラブでも当たらない😭
という所が恐ろしい🥺😟


只でさえ チケットが取りづらく
宝塚友の会 ファンクラブでも 
良席が取れる確率は少ないのに
一般発売席で 良席が取れた上に🎟️✨
デジタル音痴の うーこでも使いやすい
座席が選べる 宝塚Webチケットサービスに
只々 感謝😆💕✨


K-POPアイドル iKON ちゃんの
名古屋センチュリーホール公演で
体感して分かった事ですが🧨
ドセンター席で 見る 
K-POPダンス 群舞の迫力たるや
そりゃあ~もうスゴくて目が釘付け🤩


あの時 目にした感動が😍💖✨
遂に❗️此処  憧れの宝塚大劇場で 
それも 推しトップスター 真風涼帆様 率いる
宙組 公演《アナスタシア❄️》で
体験出来る事になるなんて~😃


宝塚Webチケットサービスの お陰様で✨
大好きな 真風涼帆様率いる 宙組を💫
週一で観劇できてしまう程の
ヅカ三昧となりました\(^_^)/\(^-^)/

重ねてお礼申し上げます😃
ありがとうございます😉👍️🎶