タッタ♪タッタ♪ターーーン♪タッタ♪



タ、タ、タ、ターーーンタッ♪
タタタッタ♪タン♪\(^-^)/



おはよう すみれちゃん♪いい朝だね(^-^)



おはよう ルドルフ(^-^)
夢の中でもダンス踊っちゃったわよ♪

えっ!すみれちゃんも!?(*^^*)
僕もそうなんだ~( ^-^)ノ☆



私たち 夢の中まで気が合うわね(^_^)

夢の中まで息がぴったりだね(^-^)



さて、目覚めて早々に急がせて悪いけど
次の予定で、このあと忙しいから
朝ごはんを食べに行こう♪(^-^)



(ザ・ガーデン)ここだね♪



夜はフェアウェルバイキングなのね♪

ローストビーフとか豪華だね☆



いらっしゃいませ(^^)/
空いてるお席にお座り下さい。

はい♪



ザ・ガーデンの朝ごはんバイキングは
確か、和食もあったように思いましたが‥
(記憶が不確かで すいません)



普段なら、欲張って(*^^*)洋も和も食べる
とこですが、洋食だけにしてみました。



ごちそうさまでした♪(^-^)



朝ごはんも食べたし♪



今日の宝塚大劇場公演 《眩耀の谷》
の当日券を買うために♪



宝塚大劇場に行くよ~(^-^)/(^^)/