故郷のタトゥーイン星に戻って
ジェダイの修行に励んでいた
ルーク・スカイウォーカーは
賞金稼ぎのホバ・フェットによって
ジャバ・ザ・ハットの元に連れ去られた
ハン・ソロと
後からハン・ソロを助けに行って戻らない
レイア姫を探しに



タトゥーイン星のマフィア
ジャバ・ザ・ハットの元へ
向かいます



そして、そこで見たものは‥



囚われて‥
ジャバ・ザ・ハットの奴隷になっていた
レイア姫!!!



そして、賞金稼ぎのホバ・フェットに
拐われた ハン・ソロは‥
1年間もカーボン冷凍されていたところ‥
レイア姫の助けで
何とか解凍されていました…



わたしは~宇宙の~ギャングスター ~♪
ジャバ・ザ・ハット~(^^)d
残酷な事が~ だ~い好き♪(^o^)
なので~♪君たち処刑!!(^-^)/



映画では 巨体とナメクジみたいな容姿で
キモッ!! と思いながら見てましたが
展覧会のジャバのオブジェは小さくて
可愛らしかったです(*^-^*)



ジャバ・ザ・ハットによる
ルーク達の処刑は思い通りにはいかず
ルークの機転もあり
レイア姫が拘束されていた鎖で
ジャバ・ザ・ハットは絞殺されました
…享年600才!  ここにも妖怪が(*^.^*)



大切な仲間である
ハン・ソロ、チューバッカ、レイア姫を
無事に救出したルークは



修行半ばで放り出した
ジェダイの修行を続けるために
ダゴバに居るヨーダの元に戻りますが…



マスター ヨーダは病床に伏せっており‥
ジェダイの修行で教えることは何もない
後は、フォースの暗黒面に堕ちた
実の父 ダース・ベイダーを倒すことが
お前の使命であると告げる



実の父親を殺せない…というルークに
霊体となって現れた師匠のオビ=ワンも



ダース・ベイダーは悪に堕ちた機械だから
倒さなければならないと言い
レイア姫は 双子の妹だとも告げられる



二人の師に‥ フォースの暗黒面に堕ちた
父親を倒す事が使命だと言われ、
意を決して 実の父親である
ダース・ベイダーの元へ向かうルーク



ルーク!!  行きまーす!!(^-^)/

あれっ!?
何か…違っちゃったかな?(((^_^;)