みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印
Q1. 夏の終わりを感じる瞬間は?

Q2. 秋にやりたいこと教えて!



(ゴリラは類人猿というヒトに大変近い
   仲間に属しています)
ゴリラさんに対して…何故だか親近感を
持ってた理由が分かった気がする♪(^-^)



ゴリラさんは 一夫多妻なんだね♪
ここ上野動物園のオス お父さんは
ハオコって言うんだね♪(^-^)



オオッ!!



このゴリラさんは…おっぱいがあるから~



メスのゴリラさんかな!?



ノシノシ♪



メスのゴリラさんも大きいなぁ♪(*^^*)



よっこいしょっと(  ̄ー ̄)ノ



哀愁ある姿のあの御方は~もしや~



こっち来た!!!( ☆∀☆)



スゴい迫力~( ☆∀☆)



フー♪ ストレッチしよっと(^^)/ 開脚!!



この背中の白い毛は~シルバーバック!!



成熟したオスの証拠☆ハオコさんだね(^^)



開脚スタイルでどっしり座るこの姿…
お相撲さんみたいだね♪(*^^*)

ゴリラさんの話は まだ続きます♪(^^)d