百人一首、やったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



超駆け足で高台寺さんを拝観した後は♪



深夜にて(23時頃)
人通りのなくなった祇園の通りを抜けて♪



ホテルへ戻ります♪



あっ!姐さん(*^^*)



お勤め ご苦労さんどす(^^)



お茶屋さんから ご出勤でしょうか?
本物の舞妓はんと 出くわしました。



あんたら 夜道は暗いから
気ぃ付けて帰りや(^-^)

はい♪気をつけて帰ります(^^)



姐さん
これからも お仕事 頑張っておくれやす♪



あんたらも 頑張るんやで(^-^)  はい!



ブーン♪



たけ乃殿  祇園の舞妓さん達のように
我々も仕事を頑張ろうぞ♪



そうどすな(*^^*)



姐さん達に 負けてられへんどす(^^)



祇園の夜は平穏どす(^^)