こどもの日の思い出、何かある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちわ♪ 金太郎だよきら



今日は 僕の相棒を紹介するね!!



こんちわキラキラ 俺 くまの 金ちゃんキラキラ
よい子のみんな よろしくビックリ



さて♪金ちゃんを
よい子のみなさんに紹介したところでキラキラ
いつも二人でやってる遊びをするね赤 色 カラー



金ちゃん!お馬さんごっこやろう馬



オッケーじゃ

金ちゃん いつも二つ返事でありがとうえへへ



では♪ お馬さん役をお願いいたします馬

いいよキラキラ
金太郎はいつも礼儀正しいからな!!
よいこのみんな♪人にものを頼むときは
先ず【お願いします】だぜ!!



金太郎! 俺の背中に気兼ねなく乗りなビックリ



金ちゃん いつも快く背中に乗せてくれて
ありがとうねきらきら!!

いいってことよキラキラ ほら 乗りなビックリ



金ちゃんきらきら!! 重くないはて  大丈夫?



俺は相撲で鍛えてるからなポイント
金太郎なんて 軽いもんだぜビックリ

金ちゃんきらきら!!男前だねd



ま~さかり か~ついだ 金太郎おんぷ



く~まに ま~たがりおんぷ



お~うまの けいこ馬



金太郎!高いところからの眺めどうだいビックリ

最高だよ!!金ちゃんキラキラ
金ちゃん これからも一緒に遊んでね♪