越前かにづくし御膳  いただきますビックリ



先ずは~蟹刺身から 食べましょう♪

モリーさんkira-kira love  お先にどうぞ!!



ベリーちゃんキラキラ  ありがとう♪

あーん(^○^)     ぱくっ音符



わたしもキラキラ あーん(^O^)    おいしい~えへへはーと



お次は~焼き蟹  いっちゃおうビックリ!④



大きい蟹足ね~ビックリ  モリーさんkira-kira love

食べごたえが ありそうだね~えへへWハート



ベリーちゃんキラキラ  前足 どうぞビックリ!④

あーん(^O^)   ほくほく~うまうま~・・・。kira-kira love



焼き蟹 食べたあとは赤 色 カラー  
蟹チラシ寿司プリッツ 蟹なますキラキラ 蟹茶碗蒸しきらきら!!



網の上で焼いた  熱々 蟹味噌甲羅焼~!



蟹グラタンキラキラ



蟹身入そば音符



蟹鍋お鍋



締めは 蟹雑炊  蟹汁  お鍋

まさに!! 越前かにづくし御膳♪



越前ガニ殿ビックリ  
かにづくし御膳  最高だったよ~照れrose wineheart

とっても美味しかったですはーとキラキラ

お二人に喜んでもらえて良かったガニキラ②



日本海で獲れる 福井県産  越前ガニは赤 色 カラー
11月から かに漁解禁で 3月まで旬ですよ♪

かに食べに 福井に行こうビックリ