退院後 10日経過 | 脱毛症の ユルい ユルトン

脱毛症の ユルい ユルトン

36歳#現在2歳3ヶ月の女の子の育児奮闘中です。
汎発性の脱毛症です。(多分)丸6年くらいになります。

新米ママとして、奥さんとして、脱毛症に悩む女性として、毎日ゆっくり生活しています!

退院後、すごくすごくバタバタしてしまっていて、
経過も書けず、退院したことも残せていませんが、
とりあえず娘が退院できました。


退院後もちょっとしたこともあり、
ようやく通常の生活に戻りつつあります。


とは言え、お母さんに休み無し。
私は看病疲れもそこそこたまり、
ゆっくりしたくても毎日は来ます。
なかなかゆっくりしてる暇もなく。。




なので、またゆっくり出来たら
入院中の話を書きたいと思います。