お盆休み | 脱毛症の ユルい ユルトン

脱毛症の ユルい ユルトン

36歳#現在2歳3ヶ月の女の子の育児奮闘中です。
汎発性の脱毛症です。(多分)丸6年くらいになります。

新米ママとして、奥さんとして、脱毛症に悩む女性として、毎日ゆっくり生活しています!

毎日が目まぐるしいです。
忙しい訳では無いんですよ~、
3歳と毎日遊ぶ時間が長いんですよ~(笑)


こんなに元気だったかなぁー?
こんなに体力あったかなぁー?
こんなにいろんなこと出来てたかなぁー?

毎日そんな感じです。


弱弱な私は体力持ちませーん!
それでも週に1、2日はばあばが来たりしてるんですよ?
それでも持ちませーん!!
幼稚園の先生、ホントすごいっ。。。



さて。
今年のお盆休みも遠出はせずに、
近所で過ごしました。



我々親も水着を買って市民プールデビューをし、
お盆休み中2回も連れていってくれました。
(まあ私も一緒に行きましたけど)



近くのショッピングモールの室内遊園地?にも久々行きました。



そして、千葉から高校の同級生の友達、
+その息子ちゃん(小ユルトンと同級生)が
今年も遊びに来てくれました。
初めての花火はふたりとも怖がり、
大人達で消化(笑)



今年も楽しい夏休みを過ごすことが出来ました。
また小ユルトンと二人の日々。。。
外は暑かったり台風で遊べなかったりして
こっちも相手するのにヘトヘトなので、
今日は別の室内遊園地に来てます( ̄▽ ̄;)
それはまた後ほど。。