6月中盤になり、梅仕事も終え、ほっと一息。腰痛も大分回復してきました。
高齢者住宅にいる叔母の見守りに通いながら日々過ごしています。
話しはガラッと変わりますが、結婚当初の私たち夫婦の共通の趣味?は
スキーでした。毎年のように湯沢やニセコ、七飯、遠くはカナダにも行きました。
でも、それも30代までだったな~
それ以降はお互い興味が向くものが異なり、月日は流れ・・・
それぞれの趣味を楽しむようになったのです。
所がここ3年ほど前からお互いの好みが一致しているのが一つだけ。
時事ネタのコントグループ「ザ・ニュースペーパー」の公演を見に行く事!
観客もほぼご同輩。
↓閑散としている感じですが、プライバシーを考慮して一部消去しました。
本当はもっと人がウヨウヨ。
今年も観に行ってきましたが、面白かった~
久々に笑えた、それだけで元気になった気がする。
7月にも新しいネタで公演するみたい。行こうかな。

