今日は3人でいつもの川へ遊びに行きました~ニコニコニコニコニコニコ


photo:01




photo:02




photo:03




家の中じゃおこたから出てこないけど、川遊びは別らしいえっえっえっ

カモさんヒヨコ追いかけて遊んでますわんわんわんわん


photo:05




photo:06




photo:07




ワンちゃんお友達のけんちゃん登場~~アップアップアップわんわんわんわんわんわん


photo:08




大人なけんちゃんわんわんうーをかる~くあしらって遊んでくれますニコニコニコニコニコニコ


楽しく遊んだ結果~~~アップアップアップ


photo:09




photo:10




真っ白な服ワンピースがこんなことに!!!!えっえっえっえっ

即、お風呂温泉いきです叫び叫び叫び


おまけ。
今日のお散歩中にあったぬこにゃーにゃー


photo:11




photo:12




おまけ2

鳥さんペンギンが作ったであろう桜の木にあった自然の鳥の巣桜桜


photo:13




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

whirlpoolfreelink1.jpg




iPhoneからの投稿