この寒空雪の中、うーは旦那さんといつもの川に行って、川遊び波したらしいですカゼカゼ


photo:01




家の中じゃおこたから出てこないくせにむっむっむっ


そして、今年初アップアップアップ虎徹にもあったらしい音譜音譜音譜

私は仕事で時間が合わなくて未だに会えない虎徹わんわんわんわんわんわん


来週は会えるかな~~はてなマーク会いたいな~~かおかおかお


とりあえず、旦那さんが撮ってくれたカメラ虎徹

photo:02




人間じゃあり得ない方向に後ろ足曲がってますけど~~!?!?!?DASH!DASH!

かわいいね~音譜元気そうでなによりですニコニコニコニコ

早く会いたいな~~しょぼんしょぼんしょぼん


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

whirlpoolfreelink1.jpg


iPhoneからの投稿