あのクルクル台風ってなってるつむじ合格たまんなく好きなのですラブラブ!ラブラブ!

うーの両首にあります合格合格

photo:01




photo:03




ついついかわいくて、指でクルクルしたくなりますにひひにひひにひひ


そして、もう一カ所。

photo:05




photo:07




お尻の両サイドにあります叫び叫び叫び

ここがまたたまりません叫び叫び叫び
頬づりしたくなりますラブラブ!ラブラブ!


そんな事してたら、うーが着てる服に目が止まり。

photo:08




whirlpoolさんのロゴつむじみたいじゃない~~!?!?!?ラブラブ!ラブラブ!


そして、そして。

photo:09



鼻ペチャわんわんの鼻もくるって合格なってるぅぅ~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


いや~どこから見てもかわいいな~シラーシラーべーっだ!得意げ


そんなわけで、今日のうーのお洋服は
whirlpoolさんのダンボちゃんですクラッカークラッカー

photo:10




photo:11




おまけ。
今日のうーの頭はコーヒーコーヒーが酸化しちゃった匂いがしますにひひにひひ

理由は分かりませんが…えっえっえっ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば