年が明けましたね~鏡餅鏡餅

今年も皆様、ペット達に幸せな年になりますように……わんわんわんわん


ここにブログされてる方々のペット達は問題なく愛されてるから心配ないかな~虹虹虹ラブラブ!ラブラブ!


そして我が家の年越しは、池上彰さんの社債の説明を聞きながらでしたアップアップえっえっえっ

カウントダウンすることもなく、すーっとカゼカゼカゼカゼ

斬新でした富士山鏡餅


そんな中でもちゃんと年越しそば食べましたよ~ラーメンラーメン

うーにもにひひにひひにひひ

photo:01



昨日は完全食べ過ぎのうーです叫び叫び


photo:04




photo:05



旦那さんにこんな事されながらもテレビテレビでは

photo:06




紅白で歌う福山さん音譜音譜音譜
かっこよかった~ラブラブ



そして私達の夜更かしに疲れて

photo:02




photo:03




旦那さんの膝の上で仰向けで寝るしまつ叫び叫び叫び


うー、今年もどうぞよろしくねm(_ _)m


いじり倒させてねにひひにひひにひひ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば