お米買えました\( ˆoˆ )/ 言いたくないのか思ってないのか… | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡





こんばんわ🌙

タイトルに書いたように…

お米が買えました
(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

お米がスーパーから消えるなんて
今まで想像したことなかった。
ネットも売り切れの文字ばかり…
仕事もあるし 開店と同時にスーパーには行けないし
焦ってたとこダッシュ

今日は お休みをもらってたから
夕方 次女を道連れにスーパーへ…
お店に入るときに 男の人がお米を抱えてた気が…

一目散に お米売り場へあしあとダッシュ

並んでるー笑い泣き
10キロまでと記載はあったけど…
5キロ 3280円
うっ たったかっ滝汗アセアセ
でも 次女のお弁当も始まるし 節約の為
ゴン太のお弁当も再開…
背に腹はかえられぬ笑い泣き
今までで1番高価なお米をゲットしました乙女のトキメキ

大事に食べよびっくりマーク




*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥


今日は ほんとなら遅番の日…
ゴン太が20時すぎに帰宅してきて…

あれ?遅番じゃなかった?
事情を話したら…
ふーん そうなんだ!
会話終了ー

この人は 人のことを心配するとか気遣うとか
しない?できない?興味ない?
まあ どれも当てはまるんだろうな。
なんなら 俺の方がしんどい、痛いとか思う人。

それに たぶん あたしが居ないと思って
早く帰ってきたと思うわニヤニヤ
残念でしたーニヒヒ


ゴン太と私には 溝がある
年々 深まってる気がするわ
ほんとは 違うものが深まらないとなのにね真顔
仕方ない。
ちなみに 明日のゴン太の愛妻弁当お弁当


バカと迷った笑

あるだけいいよねニヤニヤ




娘さん達は 心配してくれてるから
また 頑張れるデレデレ

明日から また 頑張ろグー




愚痴を聞いてくれて
ありがとうです◟̆◞̆ ❁


おやすみない
ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。

明日も がんばろね!