知らぬうちに9月(゚o゚;; お久しぶり❤︎です♪ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡





おはようございます晴れ

お久しぶりですデレデレ

知らぬ間に 9月になって 朝晩と少し
涼しくなって 日が短くなって 鈴虫がなき出して
真顔
秋が そこまできてる感を急激に感じてますダッシュ

8月 駆け抜けたな…

今となっては もう どーでもいいけど
いろいろあったな 8月も…
ほんと… ゴン太と居ると 退屈しんわニヤニヤ
次から次へと 何かかしら やらかしてくれて…

あたしには 安泰とか安定とか来ない気すらする


この話しは また 聞いてやってくださいお願い


*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥


今年の夏の思い出
まあ 毎年特にないんだが笑
9月1日に 次女の演劇のサークルの舞台を見に
行ってきましたラブラブ
台風で 中止になるかも とかあったけど
無事に行けてよかった◟̆◞̆ 
来年は 就活だから 今年が最後びっくりマーク
聞いてたから 行けてよかったくるくる
高校の頃から演劇部だったから 最後と聞いて
少し寂しいけど…

若いパワーをもらえて おじさんとおばさん
いい思い出になりましたピンクハート


他は 仕事と家との往復ニヤニヤ

いつかのつまみ飯生ビール



娘さん達のリクエストごはんの日

だったと思われます笑

長女は お汁が欲しいので この頃 お味噌汁を

必ず作ってるピンク音符

次女は 半強制的に食べてます笑




久しぶりに唐揚げの日キューンと親子丼の日ピンク音符


ごはんが足りずに 冷凍しといた混ぜご飯との

ハーフ&ハーフごはん笑





🍔のパンが安かったから 珍しいメニューデレデレ

つまみにもなったし 長女はペロリピンク音符

次女は ごはん派だから この日も丼DON!笑





肉じゃがとチキンかりかり焼きピンク音符

しじみのお味噌汁は 次女が好きらしいピンク音符



毎日 食べて飲んでますデレデレ



台風の影響でか、体調はよくないけど

夕方になると元気になるあたしニヤニヤ

生きることは食べることグッ




みんなのところは 台風大丈夫だったかな…






折り返しの水曜日!


今日も

頑張りましょね

頑張れビーム(@・`ω・)v・・・…━︎━︎━︎☆︎