食べたかったごはんŧ‹”(o'ч'o)ŧ‹” 休みの日の台所仕事♪ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡




こんばんわスター

風が強かった なみゆひ地方🌀

みんなのところは 台風大丈夫かな…
影響がでませんようにお願い




*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥


今日から 4連勤真顔
昨日までの のんびりまったりした時間が
ウソみたく あっちゅーまに1日終わった滝汗

これが あたしの 日常だわねニヤニヤ泣

*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥



昨日の お休み最終日。
仕事に行く 旦那を見送ることなく
のんびりと目が覚めるまで寝た あたしデレデレ
なんとか 午前中に 洗濯は終わらせたいダッシュ
リビングで寝る娘さん達を踏まないように
ベランダを往復ニヤニヤ
掃除は 諦めて 台所仕事🔪







ブロ友さんから教わった

混ぜごはんの具ピンク音符

どーしても 食べたかった〜ピンクハート



ブロ友さんが作る 煮物をなんとなく真似っこピンク音符




娘さん達の好きな なめこのお味噌汁ピンク音符
お味噌汁に入れると 入れると野菜を食べるから
何かと 具たくさんピンク音符ピンク音符


掃除が終わったら、夕方ダッシュ
よって 夜ごはんはこうなる笑


手抜きニヤニヤ笑


ゴン太がネトフリでこれ面白いらしいよーと


地面師達


ゴン太は 途中で 離脱zzzしたけど


久しぶりに夢中になって見ちゃったわびっくりマーク

面白かったー

寝るのが遅くなって 慌てて寝たよアセアセ



今日は もうおねむなあたし笑


遅番の長女のごはんの支度したら

今度は ゴン太が帰宅ダッシュ



眠い真顔






お盆休みも あと少しね…

台風🌀の影響がでませんように



今日も

お疲れ様でした♪


✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜