いつかのつまみ飯とゴン太の誕生日♪ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡





こんにちわ晴れ

お久しぶりピンクハート


この1週間くらいね… 仕事を休んだ日もあってね…

かなりメンタルがヤバかったアセアセ
上がってきた時に ゴン太の朝帰り真顔
会社の歓送迎会だったんだけど 翌日が仕事で…
お酒に飲まれるタイプだから 気が気じゃなくてね
あたしの連絡はまた。全て。スルー。
朝5時に帰ってきて 7時半には ご出勤ダッシュ

呆れたよね真顔
だから 大事にしてる時計⌚︎ 隠してやった笑
すぐ気づいて ないないと大騒ぎニヤニヤ
タクシー会社に電話したり 会社の人に電話したり

昨日 時計がなくなって3日目…
ゴン太の誕生日

あんたさ 運転する仕事だよね もし今回のことで
事故とかぶつけたとかあったら 会社に迷惑かける
ことぐらい分かるよね。
おこしてからじゃ遅いからな!
なくなって初めて気づく大切さは 時計だけじゃ
ないから! 家族だってそうだからな!

反省しろ!

誕生日のはなむけの言葉を送りました。

そのあと 時計を返して笑


パーチーふんわり風船ハート

仕事だったし ゴン太迎えに行ったしで

遅くなったアセアセ



ゴン太 40歳になりました笑



*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥


ゴン太が飲み会で居なかった日

遅番終わりに 次女とテイクアウト車



女3人だとお安くすむむらさき音符




いつかの お弁当お弁当と置き弁むらさき音符



いつかのつまみ飯生ビール



いつかのお弁当お弁当


今日の朝ごはん🍚




毎日 食べて飲んでますデレデレ



今日明日とお休みなあたくしピンクハート



嬉しい 嬉しいピンク音符






折り返し 水曜日


少し早いけど

今日も お疲れ様でした❤︎



*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: