偏頭痛 ・蕁麻疹・花粉・絶不調!  お弁当とつまみ飯☪︎⋆。˚✩ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡





おはようございますくもり傘

昨日よりは涼しい日になりそうだピンク音符


昨日は 朝から 偏頭痛雷
偏頭痛薬を飲んで…


お弁当作りお弁当お弁当お弁当




どて丼ピンク音符


の残りは なみゆひのお弁当ダッシュ



昨日は 朝から 絶不調真顔


偏頭痛は なかなか治らないし

蕁麻疹は痒いし 花粉症はひどいガーン


口数少なく 黙々と売り場作りしましたダッシュ


ここ2.3日 出勤時間が早いんだけど

なかなか 定時には上がれないタラー

昨日は 1時間残業ギザギザ

帰宅したら 19時すぎやった


少しお疲れ気味ギザギザ


今日行ったら 連休だから がんばろっびっくりマーク



*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥




焼いただけ笑


暑くて 疲れた日に 冷や中ピンク音符



8時出勤の日の 娘子達の朝ごパンピンク音符



日曜日の17時上がりのあと テーマパーク🛒に

行ったから 食べるものが豊富ひらめき


バイ貝の煮つけとタンが美味しかった飛び出すハート



いつかのお肉笑

たっぷり野菜で巻き巻きして 美味しかったピンク音符



これは 今日のお弁当お弁当お弁当お弁当


これから ゴン太のお弁当を詰めますダッシュ




毎日 飲んで食べます指差し

ここ3.4日 疲れと暑さでしんどいから あまり飲めず真顔

でも目覚めがいいの♪

あんま 飲むなってことかな〜笑っ




まだ 火曜日T^T


今日も

頑張りましょね!


(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






久しぶりにバッサリ切りましたハサミ

頭軽くなった{emoji:114_char3.png.グッ}