休み初日はリセット(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ いつかのつまみ飯♪ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡





おはようございます晴れくもり

今日から 大学2年になる次女乙女のトキメキ
7:30起床 8:00出発
高校の時から 起きてから30分で家を出るスタイル
変わりません笑

今日は 次女はお弁当なしだから
とりあえず ゴン太のお弁当


保温弁当辞めたから 朝作らないとで

あたくし 早起き生活に戻らないと泣

人間 楽に慣れるとは早いのに…元に戻すのは

めちゃ 大変チーン

お弁当を冷ますのに時間かかるって!笑っ



遅番の長女弁当は これから…

何いれようか滝汗


こちら 次女の久しぶりの朝ごはんおにぎり


この スタイルも変わらない笑

*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥



今日明日とお休みデレデレ


明日 やっと美容院ハサミ付けまつげ

なかなかタイミングが合わずにかれこれ1カ月伸ばし

だったから めちゃ楽しみピンク音符

ガッツリと切る予定ハサミ



今日は おうちリセット乙女のトキメキ


お布団のカバーやら敷きやらを洗って交換したい…

暑くて目が覚めたり さっむって目が覚めたり

地味にストレスもやもや


少し 春仕様に変えますピンクハート

クッションカバーも変えたいわっピンク音符


こーやって 好きなことやってる時が1番

楽しいわデレデレ


*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥




いつかのつまみ飯生ビール


生春巻きの日ピンク音符


きゅうり🥒がなくて 人参🥕切るの面倒になった

レタスだけの生春巻き笑

マグロとアボカドとクリチを巻いてますピンク音符



塩焼きそばと鳥手羽

疲れてやる気なしの日のようですね笑



大根サラダが食べたくなって 仕事終わりに

大根担いで 帰った日笑



コトコト煮込んだ 牛すじ 美味しかったピンク音符



昨日は レタしゃぶで 楽しましたニヤニヤ



毎日さ〜おいで仕事してさっごはん作ってお弁当作ってさーおいで

なんだかな〜だわ〜真顔




木曜日

後半戦だね!


今日も頑張りましょね!


(o˘◡︎˘o)♪︎