なんでもない日のご馳走(o≖‿≖)ニタァ♥ 台所仕事♪ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡





おはようございます傘

朝から ジャンじゃん降りのなみゆひ地方タラー

ゴン太が テンションガタ落ちの顔で…

なみゆひ〜 今日送って〜。。

雨の日は レインコート着てチャリで行くゴン太。
あたしは 今日も明日も休みだし
送ってきましたダッシュ

この後 娘子達も駅まで時間差で送ります〜ダッシュ

送りついでに 薬もらいに病院行こうかな〜

引きこもれないようになってるよねニヒヒ




*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥

昨日は ゴン太と 休み…
午前中 ゴロダラしてから


腹ごしらえ🍟


銀行行って 少しスーパー行って…



あたしは 少し台所仕事🔪






昨日は なんでもない日…だけど…




あわびのステーキ乙女のトキメキ



くじらの刺身


ともに 半額でゲットした戦利品ピンクハート



いつもより お高いもずくが美味しかったピンク音符



プレモル





ホタルイカのパスタピンク音符




なんでもない日に食べる ご馳走が最高だった夜

幸せ飛び出すハート


ゴン太は 早々に爆睡zzz


あたしは YouTube見て 京都から帰ってきた

娘子達と戯れてから 爆睡大あくび




休み初日は こんな感じでしたむらさき音符



やっぱり 休みって いいねデレデレ






みんなのとこのお天気どうかな…


火曜日


今日も頑張りましょね!

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾